RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サントリーさん、ありがとうございました! m(_ _)m
サントリーさんのご厚意で、ジャックダニエルのスクラッチゲームを実施できました。

意外にも人気があったのは

【マグカップ】


これ…景品ではないのね??

ハズレのカードが10枚貯まったら進呈という番外サービス。

他のお客様から外れカードをもらったり、団体でのおまとめ10枚は禁止。

要は、1人で10杯を一晩で飲まなきゃダメ。

まぁ、ジャックだけじゃ可哀相なので、今年はプレモル・角ハイも対象としましたが…

挑戦しようとは思わないでしょ??

こんな荒行のようなゲーム。

でもねぇ…いたんですよ。

成功者は3名。

喜んでいただけたから、こちらとしても良かったんだけど、案の定3名とも帰りは千鳥足の…蛇行運転。


けっこう心配でした。


で、2日間に渡ってサントリーの三品を200円でやった結果。

プレミアムモルツ:26杯
角ハイボール:57杯
ジャックダニエル:56杯


以上の結果とあいなりました。


ありがとうございました。


今日は休んで家事手伝いの家政夫をやっております。

んじゃ、また明日〜(^-^)/
author:ちゃぶだい, category:-, 11:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chabudai2009.jugem.jp/trackback/1603