RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
埼玉にイオンモールって、そんなに必要!?
2014060911520000.jpg
色とりどりの紫陽花が道端の景色を楽しくしてくれる季節。


がっ…しかし!


今年はヨッパラッタ偏西風が蛇行したおかげで、日本は低気圧の吹き溜まりになり、大雨が降りやすい状態になっているんだとか…?



おかげで、ここんとこの通勤には雨合羽が手放せない。



冬もんだから、蒸れるわ、汗臭いわで身体中にファブリーズをぶちまけたいくらいなんだな。


仕事もね…

焼き場にいると、アンダーシャツを1日に2〜3枚は換えないといけないぐらいに汗をかく。


一度だけ、長靴の中の靴下までグチョグチョになって、まるで水が靴の中まで入っているようなことになったこともあって。

そうなると、もはや脱水状態に陥っているわけで、水をがぶ飲みしてもおっつかなんだな。


最近じゃ塩と砂糖をテキトーに混ぜたものを舐めながらやってます。


暑さはまだまだこれから本番に向かうわけで、どうか皆様もお気をつけください。



さて、新聞にイオンモールが上尾にも進出するという記事がありました。


上尾にそんな広い空地あったかしら?


場所は上尾市の愛宕町となってて…


「そういうことね?」と、納得。


駅東口から県道を南へチョイと行った交差点に「愛宕町」って看板がある。

そこの角に「スポーツレーン」の跡地が広大な更地になってたのを思い出した。


やるならあそこだろうなぁ…


まぁ、駅から歩いてでも行ける距離だし、県道の向かいの駐車場も同じ不動産の所有だと思われる。


なんだかんだで条件はいいんかな?


それにしてもイオンモールって、ジャスコの系列だったはず。

30年とまではいかないけど、そのくらい昔に上尾の駅前…今は丸広になってるビルが当時は「アリコベール」というジャスコ系列の百貨店だった。


ジャスコが上尾に帰ってくるってことか?


丸広は戦々恐々なんだろうなぁ?


まぁ、だいぶ先の話だけんどね。


それにしても、イオンモールって、上尾で8店舗めなんだとさ…!?
author:ちゃぶだい, category:-, 15:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chabudai2009.jugem.jp/trackback/1669