RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋は食欲とスポーツ。あとはゆったりと音楽を聴くのもいいなぁ。
2010092721580000.jpg
画像は【椎茸の網焼き】

これをバターと醤油で召し上がっていただきます。

秋刀魚もいいけどこういう焼きもんもいいでしょ?

彩りの緑は「ししとう」

先日はKMちゃんが「ししとう」に大当り。

【辛〜い!辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い……辛ぁ〜〜〜〜い!!】

と、店の中で大騒ぎのワンマンショー。

ししとうネタで2時間ほどヒッパラレマシタ。


【ウルセェよ…】


さて、その日の前半戦。

F森さんが持ってきてくれたブルーノート東京(BNT)のライヴスケジュール。

BNTは今年で22年目を迎えるそうで、デフレジャパンにあって、やたらと高いライヴチャージにもかかわらず盛況なのはなんとも羨ましい話。


まぁ、武道館なんかに比べたらミュージシャンが間近に見えるし、酒が飲めて食事もできるから割安なのかもしれない。


椅子もいいしね…


で、スケジュールを見ていて気になった2人。


【キャンディダルファー】

オランダ生まれのアルトサックスプレイヤー。
演奏スタイルはかなりファンキー。

また、その美貌ゆえに艶やかさを兼ね備えたステージは間近に見ることができるなら行ってみたいと思う。

お次は。


【カイルイーストウッド】
どこかで聞いた名前でしょ?
父親が【クリントイーストウッド】という言わずと知れた俳優で映画監督。

そんな父を持つカイルはベースプレイヤー。

一度聴いてみたかったので、アタシの都合がつけば見に行きたいと思ってるんだけど…


どうだかなぁ。。。?


と、今日は休みで寝溜めカンタービレな水曜日。


明日は、サントリー黒角にまつわる、アレやコレやの顛末を書き込む予定です。


それではまた明日!


ちゃぶだい
tel:0486840396
author:ちゃぶだい, category:-, 16:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:19
-, -, pookmark
Comment
俺、パパダルファーのCD持ってます。
”Mickey Mouth”に引っかかった口です。
キャンディさんきれいな人ですね。
さかもと, 2010/09/29 11:08 PM









Trackback
url: http://chabudai2009.jugem.jp/trackback/788